せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

2020年度親善大使募集中!ラジオ3収録

こんにちは!日比野 愛(ひびの まな)です(o^―^o)

先日はラジオ3さんにて、来年度親善大使募集の収録をさせていただきました♪

初めてのラジオ収録、ちゃんとできたかな…

1月31日(金)にラジオ3

2月3日(月)にラジオ3、fmいずみ、エフエムたいはく、Rakuten.FM TOHOKU

合わせて4局のラジオ局で放送予定です!

時間は10時30分!「せんだいラジオ通信」でオンエアです♪ 

是非お聞きください♡

f:id:shinzentaishi01:20200128165048j:plain


 

2020年せんだい・杜の都親善大使の募集がいよいよ始まりました!

1月20日から3月13日までの間、募集しております。

選考会は4月4日。

台商工会議所にて第一次選考を通過すると

仙台三越定禅寺館1階光の広場にて一般公開選考となります。

 

f:id:shinzentaishi01:20200128165127j:plain

仙台を愛する皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております!!