せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

2020杜の都親善大使募集!ラジオ収録

皆さまこんにちは!


2019せんだい・杜の都親善大使の渡邉あゆみです。


先日、「2020せんだい・杜の都親善大使」募集のPRのため、

ラジオ収録に行ってまいりました!

f:id:shinzentaishi03:20200201010511j:plain



早いもので、次期大使募集の時期がやってきましたね、、、。


ラジオでは、

「仙台が大好き!!」「是非やってみたい!!」そんな方々にたくさん応募
していただきたく、親善大使の役割や、活動での思い出、オーディションの様子などをお話しています♪


1月31日(金)、2月3日(月)の2日間にかけて、

ラジオ3、fmいずみ、エフエムたいはく、Rakuten.FM TOHOKU の4局で

10時30分より「せんだいラジオ通信」にて放送されます!


是非、皆さまお聞きください~♪