せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

2024親善大使が決まりました!

こんにちは、事務局です。

先日4月6日(土)に2024せんだい・杜の都親善大使の選考会を行いました!

総勢57名の皆様からご応募いただき、厳正な選考の結果、3名の親善大使を選出しました。

左から菊池桃子さん、八巻楓香さん、中尾紗友里さん

3名の皆さん、おめでとうございます(^^)

そして1年間、どうぞよろしくお願いします!!

2024年の親善大使は5月1日から活動が始まります。制服姿の3人を楽しみにしていてくださいね。

ホームページも5月以降、順次更新していく予定です。

 

ご応募いただいた皆様も、選考会では仙台愛をたくさんPRしていただきありがとうございました。

杜の都親善大使という存在を知っていただき、そして応募いただき……事務局として本当に嬉しく思います。

ぜひ、親善大使の活動を周りに広めてもらえると嬉しいです。

そしてまたご応募をお待ちしております!

 

以上、事務局からでした。

引き続きよろしくお願いします。