せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

2024年度 せんだい・杜の都親善大使募集 ラジオ収録

皆さ、こんにちは。

2023せんだい・杜の都親善大使の村上華野です。

 

129日より、2024年度の親善大使の募集が始まっております!

 

先日親善大使募集告知のため、ラジオ3さんにてラジオの収録をして参りました。

親善大使のお仕事内容、仙台の好きなところ、選考会の内容についてなど、1年間の活動を振り返りながら色々なお話をさせていただきました。

 

選考会からもう1年弱が経ち、振り返ってみるととてもあっという間な1年でしたが四季折々のイベントや様々な活動を通してとても貴重な経験をさせていただきました。

ちょうど昨年の今頃、選考会に応募して良かったなと心から思っております

 

収録していただいたラジオは2月19日(月)・20日(火)の2日間にわたって「せんだいラジオ通信」にて放送していただきました。

ラジオ3の皆さま、ありがとうございました!

 

 

2024せんだい・杜の都親善大使、応募締め切りは3月8日(金)・選考会は4月6日(土)です。

皆さまの沢山のご応募お待ちしております!