せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台・青葉まつり

皆さま、こんにちは! 2022せんだい・杜の都親善大使の青山美波です。 5月14日(土)と15日(日)の二日間、私にとって人生初となる仙台・青葉まつりに参加してまいりました。 皆さまの前に出る初めてのお仕事でした。 三年ぶりの開催となる今年の…

仙台・青葉まつり

こんにちは。 2022せんだい・杜の都親善大使の久野智子です。 5月14日(土)・15日(日)に行われた仙台・青葉まつりに参加させていただきました。 仙台に住んで2年目の私にとって今回が初めての仙台・青葉まつりということで、開催を心待ちにしておりました。 1…

仙台・青葉まつり

皆さまこんにちは。2022せんだい・杜の都親善大使の佐々木夏音です。 5月14日(土)・15日(日)に、第38回仙台・青葉まつりに参加してまいりました! 初日の14日(土)は、開祭式にて自己紹介と抱負を述べさせていただきました。 昨年、一昨年と、新型コロナウイ…

表敬訪問

皆さま、はじめまして。 2022 せんだい・杜の都親善大使の佐々木夏音(ささきかのん)と申します。 この度は、生まれ育った大好きな街・仙台のPRに携わることができ、大変嬉しく思っております。 市外・県外の方はもちろんのこと、市民・県民の皆様にも仙台…

表敬訪問

皆さま、はじめまして! 2022せんだい・杜の都親善大使の青山 美波(あおやま みなみ)と申します。 この度、仙台の魅力をPRさせていただけることとなりとても嬉しく思います。 私の大好きな仙台の景色やイベントを、私自身も楽しみながらこれからたくさ…

表敬訪問

皆さま、初めまして。 2022せんだい・杜の都親善大使の久野智子(くのともこ)と申します。 この度、2022せんだい・杜の都親善大使として1年間活動させていただけることを、とても嬉しく、光栄に思います。 仙台の魅力をより多くの方に知っていただけるよう精…