せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

2024年度 せんだい・杜の都親善大使募集 ラジオ収録

皆さま、こんにちは!

2023せんだい・杜の都親善大使の橋本香里です。

 

先日、ラジオ3さんにてラジオの収録を行ってまいりました!

今回は、先月29日より始まった2024年度「せんだい・杜の都親善大使」の募集PRをさせていただきました。

 

収録では、これまでの活動を通して改めて感じた仙台の魅力や、活動の中で最も印象に残っていること、さらには選考会を通過するコツなどをお話しさせていただきました。

ラジオ出演は経験が少ないため、まだまだ不慣れな点が多々ありましたが、パーソナリティーの青木さんのサポートもあり楽しくお話しすることができました♪

 

 

今回収録したラジオは、2/19(月)・20(火)にラジオ3さん、fmいずみさん、エフエムたいはくさん、Rakuten.FM TOHOKUさんの4局ネットで放送されている「せんだいラジオ通信」にて放送していただきました。

ラジオ3の皆さま、貴重なお時間をいただきありがとうございました。

 

2024年度「せんだい・杜の都親善大使」の募集は、3月8日(金)までになります。

皆さまのご応募、お待ちしております!