せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

2024年度 せんだい・杜の都親善大使募集!ラジオ収録

 

皆さま、こんにちは!

2023せんだい・杜の都親善大使の菊地花音です。

 

先日、村上さんと橋本さんとラジオ3の収録にて2024年度の親善大使の募集告知をして参りました。

沢山の方々にご応募していただくために、親善大使としてのお仕事内容や、選考会について等お話しさせて頂きました。

 

 

私達がせんだい・杜の都親善大使の選考会に参加してからもう一年弱経つのだと思うと、本当に濃くてあっという間な一年だったと実感しております。

そして、春は仙台・青葉まつりに始まり、東北絆まつり、仙台七夕祭り、SENDAI光のページェントなど、この一年は仙台の四季折々を最も身近で見届けられたことを心から嬉しく思います。

 

今回収録させて頂いたラジオは、2/19(月)、20(火)にラジオ3さん、fmいずみさん、FMたいはくさん、Rakuten.FM TOHOKUさんの4局ネットで放送されている「せんだいラジオ通信」にて放送される予定です。

ラジオ3の皆さま、ありがとうございました!

 

そして、1月末から始まった2024せんだい・杜の都親善大使の募集ですが、選考会は4/6(土)、締め切りは3/8(金)までとなります。

応募しようか迷っている方、自分自身を成長させるチャンスです!

新たな挑戦へ一歩踏み出してみませんか?

皆さまのご応募を、心よりお待ちしております!