せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

ナマイキテレビ出演

皆さま、こんにちは!

2023せんだい・杜の都親善大使の橋本香里です。

 

3月1日(金)に、2024年度「せんだい・杜の都親善大使」の募集告知のため、ナマイキテレビさんに出演させていただきました!

 

今回は、「せんだい・杜の都親善大使」の活動内容はもちろん、活動を通して印象深かった思い出や、親善大使をやってみて自分にプラスになったことなどをお話しさせていただきました!

初めてのスタジオ生放送ということで大変緊張しましたが、番組MCの本間さん・重信アナが温かく迎えてくださり、無事に務めることができました。

 

関係者の皆さま、貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

 

 

さて、2023せんだい・杜の都親善大使の活動もいよいよラストスパートとなりました。

残り2ヶ月も全力で取り組んでいきます!