せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

優良従業員表彰式

 

皆さま、こんにちは。

2023せんだい・杜の都親善大使の村上華野です。

 

2月13日(火)に日立システムズホール仙台にて行われた「優良従業員、創業・創立記念会員事業所表彰式」に、橋本さんと2人で参加させていただきました。

 

この表彰式では、毎年宮城県内の事業所の方々が集まり、勤続年数や創業・創立からの節目の年に表彰を行っています。

 

私たち親善大使は介添えとしてお手伝いをさせていただきました

 

私にとっては6月の「仙台国際ハーフマラソン以来の介添えとなり、とても緊張しましたが皆さまの助けもあり無事に務めることができました。

 

 

関係者の皆さま、貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

 

 

さて、私たち親善大使の活動もいよいよラストスパートとなりました。

現在2024せんだい・杜の都親善大使の募集をしております!

ホームページなどに詳細が載っていますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

皆さまのご応募お待ちしております!