せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

表敬訪問

皆さま、はじめまして。

2023せんだい・杜の都親善大使の橋本香里(はしもと かおり)と申します。

この度、2023せんだい・杜の都親善大使として仙台をPRさせていただけることとなり、大変光栄に思っております。

より多くの方々に仙台に来ていただけるよう、自身の個性や知識を活かし、仙台の魅力をPRしてまいります。

一年間、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、5月12日(金)に、同じくせんだい・杜の都親善大使の菊地花音(きくち かのん)さん、村上華野(むらかみ かの)さんと共に、各行政機関や報道機関へ表敬訪問をさせていただきました。

表敬訪問では、これから親善大使の活動を行うにあたってお世話になる皆さまへのご挨拶と自己紹介などをいたしました。

 

 

今回が親善大使としての初めてのお仕事ということで大変緊張しましたが、訪問先の皆さまが温かく迎えてくださり、和やかな雰囲気の中ご挨拶をすることができました。

 

 

今回の表敬訪問を通して、私自身親善大使のお仕事に対する誇りや責任をより強く感じることができました。決意を新たに、これから精一杯活動してまいります。

訪問先の皆さま、お忙しい中貴重な時間をいただき、誠にありがとうございました。