せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

優良従業員表彰式

皆さま、こんにちは!

2023せんだい・杜の都親善大使の橋本香里です。

 

2月13日(火)に行われた「優良従業員、創業・創立記念会員事業所表彰式」に、私と村上さんの2人で参加してまいりました!

 

この式典は仙台商工会議所が行っており、会員事業所に20年以上勤続されている「優良従業員」、そして創業・創立から10年を単位とした記念の年を迎える「創業・創立記念会員事業所」を表彰しています。

 

今回私たちは、表彰式の介添えをさせていただきました。

久しぶりの介添えということもあり緊張しましたが、周囲の皆さまのサポートもあり、表彰式をスムーズに進行させる役割を無事務めることができました。

 

 

関係者の皆さま、この度は貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

 

 

さて、先月29日より「2024せんだい・杜の都親善大使」を募集しております!

皆さまのご応募、是非お待ちしております♪