せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

表敬訪問

 

皆さま、はじめまして。

2023せんだい・杜の都親善大使の村上華野(むらかみ かの)と申します。

 

この度、親善大使として1年間仙台の魅力をPRさせていただけることをとても嬉しく思います。

今仙台で見聞きするものは、どれも新鮮で楽しく感じられるので、この活動を通して大好きな仙台のことをより深く学び、私自身も楽しみながら活動していきたいと思っております。

1年間、どうぞよろしくお願いいたします。

 

512()、同じくせんだい・杜の都親善大使の橋本香里(はしもと かおり)さん、菊地花音(きくち かのん)さんと一緒に初めてのお仕事となる表敬訪問をさせていただきました。

 

 

これから活動を行うにあたってお世話になる皆さまへご挨拶に伺い、自己紹介や抱負などをお話させていただきました。

 

 

初めは少し緊張しましたが、皆さまが温かく笑顔で迎えてくださり、私たちらしくご挨拶することができたと思います。

訪問先の皆さまからいただいた応援の言葉を胸にこれから一生懸命努めさせていただきます。

 

 

お忙しい中、本当にありがとうございました。

改めまして、これから1年間よろしくお願いいたします。