せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

OH!バンデス出演

みなさまこんにちは。

 

2019せんだい・杜の都親善大使の俵谷理瑶です。

 

2月6日にOH!バンデスの伝言板デスのコーナーに出演してまいりました!

見ていただけましたでしょうか??

 

いつも見ている番組に出演できるということで、とても楽しみにしておりました。

 

当時はとても気温の低い日でしたが、寒さに負けずに宣伝してまいりました。

 

 

f:id:shinzentaishi02:20200214171640j:plain

 

コーナー内では、2020年度の親善大使の募集のお知らせをさせていただきました。

 

2020年度せんだい・杜の都親善大使は絶賛募集中です!みなさまのご応募お待ちしております!