せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

OH!バンデス出演

皆さま、こんにちは!

2022せんだい・杜の都親善大使の青山 美波です。

 

2月16日(木)、2023年度の杜の都親善大使募集の告知をするために、OH!バンデス「伝言板デス」のコーナーに出演してまいりました!

見ていただけましたでしょうか?

 

30秒で宣伝するということで、いつもとはまた違ったドキドキがありましたが、無事伝え切ることができました(*´∇`)

 

佐藤育美さん、スタッフの皆さま、寒い中ありがとうございました!

 

出演の際に私たちが持っていたパンフレットは、地下鉄各駅の情報誌ラックに設置してあるので、気になる方はぜひお手にとってご覧ください!

応募要項はホームページからも確認できますよ。

 

 

2023せんだい・杜の都親善大使の応募期間は3月10日まで。

仙台を大好きな方をまだまだ募集中です!

 

親善大使として仙台の魅力をPRする活動は、楽しさや誇らしさを感じられるとともに、仙台の魅力を一番近くで体験し、自分自身ももっと仙台を好きになれる、そんな貴重な体験ばかりです。

 

皆さまのご応募をお待ちしております!