せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

ラジオ収録

みなさまこんにちは!2019せんだい・杜の都親善大使の俵谷理瑶です。

 

1月20日(月)からいよいよ2020年度のせんだい・杜の都親善大使の募集が始まりました!!

 

そして先日、仙台シティエフエムさんにてラジオ番組に出演してまいりました!

 

f:id:shinzentaishi02:20200130194633j:plain

 

収録では、せんだい・杜の都親善大使の募集内容や活動を通して感じた仙台の魅力、選考会の思い出などをお話ししました。

 

今回収録した「せんだいラジオ通信」はラジオ3、fmいずみ、エフエムたいはく、Rakuten.FM TOHOKU他、スマートフォンのアプリからも聞くことができます!

 

⇩詳しくはこちらをご覧ください⇩

https://www.radio3.jp

 

 

f:id:shinzentaishi02:20200130194823j:plain



 

放送日は1月31日(金)・2月3日(月)の10:30からです。皆さま是非チェックしてみてくださいね!