せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

OH!バンデス出演

こんにちは、2022せんだい・杜の都親善大使の佐々木夏音です。

2月16日(木)に、来年度親善大使の募集PRのため、ミヤギテレビさんの『OH!バンデス』に出演させていただきました♪

皆様、番組はご覧いただけましたでしょうか(^^)

 

風の強く寒い日でしたが、優しいスタッフの皆様のおかげで、元気いっぱいPRに臨むことができました。

とても楽しかったです♡

『OH!バンデス』の皆様、ありがとうございました!

 

テレビでもお伝えしましたが、、

「2023せんだい・杜の都親善大使」は、来月3月10日(金)まで応募を受け付けております!!!

仙台が大好きなあなた、

そしてそんな大好きな仙台の魅力を、県内外、時には国内外に発信したいあなた!

皆様のご応募を心からお待ちしています♪

 

応募は、地下鉄各駅の情報誌ラックにて配布中の応募用紙に必要事項を記入して郵送するか、もしくはWebでのご応募も可能です。

 

ぜひ応募してみてくださいね〜!