せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

表敬訪問

皆さま、初めまして。

2022せんだい・杜の都親善大使の久野智子(くのともこ)と申します。

 

この度、2022せんだい・杜の都親善大使として1年間活動させていただけることを、とても嬉しく、光栄に思います。

仙台の魅力をより多くの方に知っていただけるよう精一杯努めてまいります。

1年間よろしくお願いいたします。

さて、先日5月10日(火)、同じく2022せんだい・杜の都親善大使の佐々木夏音(ささきかのん)さん、青山美波(あおやまみなみ)さんと3人で各行政機関や報道機関へ表敬訪問に伺いました。

表敬訪問では、今後お世話になる皆さまへ就任のご挨拶と自己紹介などをさせていただきました。

初めてのお仕事で緊張しましたが、訪問先の皆さまがとても優しく、温かく迎えてくださったおかげで和やかな雰囲気のなか素敵な時間を過ごすことができました。

今回の表敬訪問で、これからの活動に向けて一層気が引き締まるとともに、訪問先の皆さまからいただいた応援のお言葉がとても励みになりました。
訪問先の皆さま、お忙しい中本当にありがとうございました。
改めて、これから1年間よろしくお願いいたします。

 

私たちの次のお仕事は5月14日(土)・15日(日)に行われる仙台・青葉まつりです。

皆さまの前での初めてのお仕事ということで、とても楽しみにしております。