せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

表敬訪問

皆さま、はじめまして!

2022せんだい・杜の都親善大使の青山 美波(あおやま みなみ)と申します。

この度、仙台の魅力をPRさせていただけることとなりとても嬉しく思います。

私の大好きな仙台の景色やイベントを、私自身も楽しみながらこれからたくさん発信してまいります。

一年間、どうぞよろしくお願いいたします。

 

5月10日(火)、同じくせんだい・杜の都親善大使の佐々木夏音さん、久野智子さんと一緒に、初めてのお仕事となる表敬訪問に行ってまいりました。

 

これからお世話になります各行政機関・報道機関の皆さまへご挨拶に伺い、自己紹介や抱負などをお話しさせていただきました。

 

緊張しましたが、皆さまが温かく接してくださり、私らしくお話しすることができました。空気がぱっと明るくなったという嬉しいお言葉もいただき、改めて仙台を明るく元気に、という目標の輪郭が強くなったように思います。

 

せんだい・杜の都親善大使としてのお仕事への熱意がさらに高まる一日となりました。

お忙しい中私たちを温かく迎えてくださりありがとうございました!