せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

表敬訪問

皆さま、はじめまして。

2022 せんだい・杜の都親善大使の佐々木夏音(ささきかのん)と申します。

この度は、生まれ育った大好きな街・仙台のPRに携わることができ、大変嬉しく思っております。

市外・県外の方はもちろんのこと、市民・県民の皆様にも仙台の活気の良さを感じていただけるよう、明るくPR活動に邁進してまいります。

一年間、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、先日5月10日(火)に各行政機関や報道機関へ表敬訪問をさせていただきました。

 

同じくせんだい・杜の都親善大使の青山美波さん、久野智子さんと共に、これから親善大使の活動を行うにあたってお世話になります皆様、ご挨拶と自己紹介をいたしました。

今回が初めてのお仕事ということで初めは少し緊張しておりましたが、ご訪問先の皆様がかく私達を迎え入れてくださり、和やかな気持ちでご挨拶をすることが出来ました。

 

仙台の代表としての自覚と責任と誇りを忘れずに一年間活動をしてまいりたいと、決意を新たにした一日となりました。

 

お忙しい中、私達のために貴重なお時間を頂戴し、誠にありがとうございました。

これから一年間、どうぞよろしくお願いいたします!