せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

【事務局】せんだい・杜の都親善大使活動便りについて

皆様こんにちは!

せんだい・杜の都親善大使運営事務局です。

 

このブログは、親善大使3人の活動記録になります。

せんだい・杜の都親善大使とは?

せんだい・杜の都親善大使は、仙台市のシティセールスを行うPRパーソンです。 各地での観光プロモーション事業や交流行事への参加、またメディアを活用した観光PRなど コンベンションの場にも活躍を広げています。

 

2019年大使のプロフィールは下記ページをご覧ください。

https://www.sendaicci.or.jp/shinzentaishi/about/profile2019.html

派遣について

下記ホームページをご覧ください。

※全てのご依頼に親善大使の派遣をお約束するものではありません
※派遣に関しましては企画書を拝見し内規に基づき事務局が判断させていただきます、予めご了承下さい

https://www.sendaicci.or.jp/shinzentaishi/about/haken.html