せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

優良従業員表彰式

皆さま、こんにちは!

2022せんだい・杜の都親善大使の久野智子です。

 

1月26日(木)に日立システムズホール仙台にて行われた「優良従業員、創業・創立記念会員事業所表彰式」に、今回は私と青山さんの2人で参加させていただきました。

 

「優良従業員、創業・創立記念会員事業所表彰式」は、仙台商工会議所が行っている、会員事業所に20年以上勤続されている「優良従業員」と創業・創立から10年を単位に記念の年を迎える「創業・創立記念会員事業所」を表彰する式典です。

 

表彰式では、私たち親善大使は介添えに携わらせていただきました!

私にとっては10月の「税の絵はがき展」以来の介添えとなりました。

久しぶりの介添えで緊張しましたが、商工会議所の皆さまの助けもあり無事に務めることができました。

貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

 

さて、私たち2022せんだい・杜の都親善大使の活動もいよいよラストスパートです。

来年度の親善大使の募集ももう始まっていますよ!

来年度親善大使の募集について、親善大使のホームページから詳細をチェックすることができます。

私たちもこれから告知をさせていただく機会があるので、楽しみにしております♪

告知の様子はまたブログにてお伝えします!