せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

優良従業員表彰式

皆さま、お久しぶりです!

2022せんだい・杜の都親善大使の青山 美波です。

 

年が明けて、私たちの任期も残すところあと3ヶ月となりました。早いものです…

残り3ヶ月も全力で頑張りますので、よろしくお願いいたします!

 

 

さて、2023年最初は、1月26日(木)に行われた優良従業員表彰式にて介添えのお仕事をしてまいりました。

 

この表彰式では、毎年宮城県内の事業所の方々が集まり、勤続年数や創業・創立からの節目の年に表彰を行っています。

私たち親善大使もその表彰式に参加し、表彰のお手伝いをさせていただきました!

 

会場には、受賞されたたくさんの方々がいらっしゃいました。仙台の経済はこのようなたくさんの方々に支えられてできているのだなと改めて感じました。

初めての介添えのお仕事でとても緊張しましたが、無事務めきることができました!

 

 

さて、現在、2023せんだい・杜の都親善大使を募集しております!私たちもテレビやラジオで募集の告知をさせていただきます。

寒い日が続きますが、皆さまどうぞお体に気をつけてお過ごしください。

次はテレビでお会いしましょう!