せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

ラジオ収録 2023年度親善大使募集PR

皆さまこんにちは!

2022せんだい・杜の都親善大使の佐々木夏音です。

ラジオ3さんにて、ラジオの収録を行ってまいりました(^^)

 

というのも、先月30日より、2023年度親善大使の募集が始まったからです!

沢山の方々にご応募していただくため、今回ラジオで募集PRをさせていただくこととなりました。

 

パーソナリティの青木さんにお話を振っていただきながら、3名それぞれの、仙台の好きなところや、親善大使の活動を通して印象に残ったことなどをお話♪

2022年の選考会のことを思い出し、とても懐かしい気持ちになりました。

応募される方へのアドバイスなどもお話しましたので、これからご応募される方のお力になっていたら嬉しいです(^^)

 

ラジオは2月14日(火)・15(水)にかけて、ラジオ3さん、fmいずみさん、エフエムたいはくさん、Rakuten.FM TOHOKUさんの4局ネットで放送されている『せんだいラジオ通信』にて、10:30からそれぞれ放送されます。

ぜひお聴きくださいね!

そして、仙台を愛する皆様のご応募も 心よりお待ちしております♪

(応募は2023年3月10日(金)迄です)


ラジオ3の皆様、ありがとうございました!