せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

2023年度親善大使募集 告知ラジオ収録

皆さま、こんにちは。

2022せんだい・杜の都親善大使の久野智子です。

 

先月30日より、2023年度の親善大使の募集が始まっております!

親善大使募集の告知のため、ラジオ3さんにてラジオ収録を行ってまいりました。

 

これまでの活動を振り返って印象に残っていることやそれぞれが思う仙台の良さなど、パーソナリティの青木さんに引き出していただきつつ、沢山のことをお話しさせていただきました。

今回収録したラジオは、2月14日(火)・15(水)にラジオ3さん、fmいずみさん、エフエムたいはくさん、Rakuten.FM TOHOKUさんの4局ネットで放送されている『せんだいラジオ通信』にて放送していただきました。

ラジオ3の皆さま、ありがとうございました!

お聴きくださった皆さまも、ありがとうございます♪

 

2023年度親善大使の募集は3月10日(金)までです。

1人でも多くの方にご応募いただけたら嬉しいです!

皆さまのご応募を、お待ちしています!