せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

ナマイキテレビ出演

皆さま、こんにちは!

2022せんだい・杜の都親善大使の久野智子です。

 

2月9日(木)に来年度親善大使の募集告知のため、ナマイキテレビさんに出演させていただきました!

ご覧いただけましたでしょうか?

 

せんだい・杜の都親善大使の活動についてはもちろん、約1年間の活動を通して印象に残っていることや、活動から得られたことなどをお話しさせていただきました。

番組MCの本間さん・重信アナに温かく迎えていただいたのですが、なんと、重信アナとは私たちの選考会に携わってくださっていたというご縁が…!

そんなご縁に感謝しつつ、選考会の思い出も少しお話しさせていただきました。

 

ナマイキテレビの皆さま、そして、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!

貴重な経験をさせていただいたこと、改めて感謝申し上げます!

リハーサルの様子

 

「大好きな仙台に貢献したい」と応募した親善大使。

活動を通して得られた経験は私の一生の財産です。

 

「仙台が好き」という方、少しでも迷っていたらぜひ応募してみてください!

 

2023年度親善大使の応募は3月10日(金)までです。

(応募について、詳しくは親善大使ホームページでご確認くださいね。)

皆さまのご応募をお待ちしています!