せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

2023杜の都親善大使募集中!ラジオ収録

皆さま、こんにちは!

2022せんだい・杜の都親善大使の青山 美波です。

 

1月30日より、2023せんだい・杜の都親善大使の募集が始まりました!

私たち親善大使も募集の告知をするため、先日ラジオ3さんにてラジオの収録をしてまいりました。

 

収録では、親善大使の活動の中で印象に残っていることや、選考会の思い出などをお話しさせていただきました。お話ししながら、自分でもとても懐かしいような気持ちになりました。選考会がもう一年近く前のこととは…早いものです。

 

収録していただいたラジオは、

2月14日(火)、15日(水)の二日間にわたって、

「せんだいラジオ通信」で放送いただきました!

 

 

 

ラジオの中でもお話いたしましたが、2023せんだい・杜の都親善大使、

選考会は4月15日、

応募期間は1月30日から3月10日までです!

 

迷っているようでしたら、挑戦してみることを強くおすすめします。

 

仙台が大好きな方、仙台の魅力を発信する活動に興味のある方、皆さまのご応募をお待ちしております!