せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

表敬訪問

皆様、はじめまして!

2023せんだい・杜の都親善大使の菊地 花音(きくち・かのん)と申します。

この度1年間、生まれ育った街仙台のPRに携わることができ、大変光栄に思います。

仙台・宮城の魅力を全国の方々に届け、仙台に行ってみたい!と思って頂けるよう、精一杯努めて参ります。

むすび丸の前で写真を撮りました

さて、先日5月12日(金)に、同じく2023せんだい・杜の都親善大使の橋本 香里(はしもと・かおり)さん、村上 華野(むらかみ・かの)さんと3人で各行政機関・報道機関へ表敬訪問をさせて頂きました。

 

これからお世話になる皆様へのご挨拶は、初仕事ということもあり大変緊張しましたが、訪問先の皆様がとても温かく出迎えて下さり、この1年を通して自分のふるさとである仙台に恩返しをしたいという気持ちが更に大きいものになりました。

なんと『OH!バンデス』の皆様にもお会いしました♪

橋本さん、村上さんと共に、仙台の顔としての自覚を持ち、多くの方々により一層仙台を好きになって貰えるよう、精進して参ります。

私達の次回のお仕事は5月20日(土)・21日(日)に行われる仙台・青葉まつりです。

皆様のお目にかかれることを大変心待ちにしております。