せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

みちのくいいもんうまいもん

皆さま!ご無沙汰しております!!


2019せんだい・杜の都親善大使の渡邉あゆみです!


いかがお過ごしでしょうか♪ 


私は11月9日に西武池袋本店の催事場にて行われていた、

「みちのくいいもんうまいもん」に参加してまいりました~!


これは宮城県福島県岩手県の美味しい食が集まった物産展で、
沢山の来場者の方で大変盛り上がっておりました!


私は同じく親善大使の俵谷理瑶さんと、

会場にて宮城県蔵王の天然水を使用したミネラル
ウォーター、「杜の都」を来場者の皆さまにお渡ししてまいりました!


「この物産展を毎年楽しみにしているんだよ」

「仙台からわざわざ来てくれてありがとう」など、

皆さま温かいお声を掛けてくださり、東北を温かく受け入れてくださる皆さまの
お心に私も温かい気持ちになりました。


ご来場いただいた皆さま、

そしてこの度、このような機会を設けてくださった関係者の皆さま、

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。