せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

SENDAI光のページェント写真コンクール表彰式

皆さま、こんにちは。

2022せんだい・杜の都親善大使の久野智子です。

 

3月12日(日)に行われた「2022 SENDAI光のページェント写真コンクールsupported byアイリスオーヤマ表彰式」に、今回は私と佐々木さんの2人で参加させていただきました!

SENDAI光のページェント」といえば、仙台の冬の楽しみの1つですよね♪

2022 SENDAI光のページェントも多くの人で賑わい、仙台の街を明るく照らしてくれましたが、実は写真コンクールも開催されていたんです!

皆さまご存知でしたか?

今回、写真コンクール表彰式に参加させていただけるということで、どんな作品があるのかなと楽しみにしておりました。

 

写真コンクールには787点もの応募があり、その中から受賞作品が選ばれました。

SENDAI光のページェントの美しさと楽しさを表現した「スターライトファンタジー部門」や会場内での溢れる笑顔や楽しさが伝わる「キラキラスマイル部門」など、それぞれの部門で素敵な作品を拝見することができました。

 

写真に切り取られたSENDAI光のページェントは、直接目で見るのとはまた違った美しさがありましたし、それぞれに想いのこもった写真を見ると心が温まるのを感じました。

 

来年もSENDAI光のページェントが冬の仙台に彩りを添えてくれるのが、今から待ち遠しいですね。

写真コンクールも楽しみです!

皆さまもぜひ参加してみてください♪