せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

2019SENDAI光のページェント

皆さまこんにちは!

2019せんだい杜の都親善大使渡邉あゆみです!

 

12月に入り、すっかり寒さが増していますがいかがお過ごしでしょうか♪

お出かけの際は防寒対策をしっかりとして、

体調を崩されませんよう、お気をつけください!

 

さて!仙台の冬の風物詩のアレが!ついに始まりましたね!!

そうです!SENDAI光のページェントです♪

f:id:shinzentaishi03:20191225110442p:plain


私にとっても大好きな光景で、点灯の日を心待ちにしておりました~!

私たち親善大使も3人で点灯式に参加させていただきました。関係者の皆さま、このような貴重な機会を設けてくださり、ありがとうございました。

f:id:shinzentaishi03:20191225111156p:plain

皆さま、既に今年のSENDAI光のページェントはご覧になっていますでしょうか!

34回目となる今年のテーマは、「~Always Be Happy!~」です。

足を運んだ全ての人が幸せな気持ちになるようにという願いが込められているそうです!12月31日まで点灯しております♪

 

 

このページェントをご覧になった全ての皆さまに幸せが訪れますように、、、♪

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!