せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

仙臺ございんマルシェ

 

皆さま、こんにちは

2023・せんだい杜の都親善大使の村上華野です。

 

1月26日(金)27日(土)AERアトリウムにて開催された「仙臺ございんマルシェに参加いたしました!

 

このイベントは「初推しにであえる日間」ということで、グルメや雑貨、ファッションなどお客様の新たなニーズに応える商品を一堂に集めたテストマーケティングイベントで、選りすぐりの新商品をみなさまに発掘していただき出展者様の販路への挑戦を応援するというものです。

 

私は仙臺ございんマルシェの2日目に参加、皆さまへの呼びかけやチラシ配りなどをさせていただきました。

おすすめの商品をご紹介させていただき、仙台にはまだまだ知らない素敵なお店が沢山あること改めて実感できました。

 

 

 

素敵なお店や商品との出会いはありましたでしょうか?(私は見つけました)

皆さまが初推しにであえていたら嬉しいです

 

ご来場いただいた皆さま、関係者の皆さまありがとうございました。

次回の仙臺ございんマルシェの開催も楽しみにしております。