せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

年末ジャンボ宝くじ販促キャンペーン

こんにちは♪日比野 愛(ひびの まな)です。

1120()は年末ジャンボ宝くじの販促キャンペーンとして

みずほ銀行様宝くじ売り場前等でティッシュ配りをさせていただきました。

皆さまに福と幸せが訪れますようにと、笑顔で配らせていただきましたよ(o^^o)

道行く方に「寒い中お疲れ様ね」「もう年末ジャンボ宝くじが始まる時期になったのね」

など、たくさんの温かいお言葉をかけていただきました。

ありがとうございます♪

 

年末ジャンボ宝くじは最大10億円が当たるチャンス!!

ティッシュ配りをしました1120日から1221日まで、

約一か月の間販売されています♪

今年もいよいよ終わり。

皆さまも今年一年間の運をここで試してみませんか?