せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

2023 SENDAI光のページェント点灯式

皆さま、こんにちは!

2023せんだい・杜の都親善大使の菊地花音です。

12月8日(金)に行われたSENDAI光のページェント点灯式に参加して参りました!

 

 

親善大使3人でのお仕事は8月の仙台七夕まつり以来で、私達も点灯式を大変心待ちにしておりました。

仙台の冬の風物詩は柔らかく温かい光で、厳しい寒さを少し和らげてくれそうです。

今年のテーマは「感謝の煌めき」。当たり前の生活に感謝をし、親善大使として残り4ヶ月の活動を大切に過ごしていきたいと思います。

 

そして今年も写真コンクールやアイリスハート、Sendai Winter Parkスターライトリンク、仙台クリスマスマーケット2023など、イベントが目白押し!

皆さまもチェックしてみて下さい。

思いやり溢れるSENDAI光のページェントが、これからも続いていきますように。