せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

2023 SENDAI光のページェント点灯式

 

皆さま、こんにちは

2023せんだい杜の都親善大使の村上華野です。

 

12月8日(金)に行われたSENDAI光のページェント点灯式に参加いたしました!

 

「仙台の冬の風物詩」であるSENDAI光のページェントは今年で38回目の開催

今年のテーマは「感謝の煌めき」です。

この1年間お世話になった方家族、友人、周りの方への感謝の気持ちを忘れずに今年一年を締めくくれたらと思います。

 

点灯式ではウィンターエンジェルスによるハンドベルの演奏もあり、が灯り煌びやかな定禅寺通で聴く演奏はとても心が温まりました。

 

これから先も沢山の方々に愛されてるこのSENDAI光のページェントずっと続いていくことを願っております。

 

 

寒い日が続きますが、皆さま体調には気をつけて良いお年をお迎えください。

2024年も皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!