せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

2023 SENDAI光のページェント点灯式

皆さま、こんにちは。

2023せんだい・杜の都親善大使の橋本香里です。

 

12月8日に行われた「2023 SENDAI光のページェント点灯式」に参加してまいりました!

 

今年のテーマは、「〜感謝の煌めき〜」。

4年ぶりの開催となった点灯式では、多くの方々と点灯の瞬間を共有できたことに私は感謝の気持ちでいっぱいになりました。

定禅寺通のケヤキには約50万球のLEDが灯され、様々な想いや願いが込められた光が冬の仙台を温かく包み込みました。

 

 

今年で38回目を迎えたSENDAI光のページェント

これから先も「仙台の冬の風物詩」として末長く続くことを願っています。

 

関係者の皆様、今回は素敵な経験をさせていただき本当にありがとうございました!