せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

新国立競技場オープニングイベント

皆さまこんにちは!

2019せんだい杜の都親善大使渡邉あゆみです。


12月21日に行われた国立競技場のオープニングイベント、

「HELLO, OURSTADIUM」に参加してまいりました~!!

f:id:shinzentaishi03:20200113145839p:plain


国立競技場のお披露目の日に会場を歩かせていただくという、

とても貴重な体験をさせていただき、

関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

皆さまは2019年の6月に福島で行われた「東北絆まつり」を覚えてい
らっしゃいますでしょうか!

その一環として、東北6県が集まり、国立競技場で特別演舞を行いました。

会場が一体となった圧巻の演舞に、私自身も感動いたしました!


2020年のオリンピック、とても楽しみですね♪

 


皆さま、インフルエンザが流行っておりますので、

お体にお気をつけてお過ごしください♪