せんだい・杜の都親善大使活動便り

せんだい・杜の都親善大使の活動日誌です。

LIONカップ卓球ジャパントップ12

皆さまこんにちは!


2019せんだい杜の都親善大使渡邉あゆみです!


仙台もとても寒くなってまいりましたね、、、皆さまいかがお過ごしでしょうか♪


12月22日にカメイアリーナ仙台で行われた、

「LIONカップ卓球ジャパントップ12」の表彰式の介添えをさせていただきました!

 

f:id:shinzentaishi03:20200113150518p:plain

私も会場でトップ選手の皆さまの試合を観戦させていただいたのですが、

迫力のあるプレー、白熱する試合に圧倒されました!!


出場された選手の皆さま、お疲れ様でございました!

そして見事優勝されました、
張本智和選手、伊藤美誠選手、本当におめでとうございます!

 

f:id:shinzentaishi03:20200113150756p:plain


貴重な機会を設けてくださいました、関係者の皆さま、ありがとうございました。